スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記遅くなりました・・・

2018年3月26日

本日も、ご来店ありがとうございました。

タイヤ交換や夏用タイヤへの付替えで時間がかかってしまい

待ち時間や作業に入れないなど、ご迷惑をお掛けしてしております。

柏店では、再来店システムやお預かり作業での対応もしておりますので

まずは、来店していただくと助かります。

今日の作業の1コマ

タイヤ交換でタイヤを外してみたら・・・

内側に何かが刺さってる!!!!

何で?っと思ったら、パンク修理の跡が・・・

パンク修理時に内部を見ない、外面修理がこれを見落としていたんですね

タイヤ館では、こんなことが無いように

パンク修理は、内部をしっかり点検する内面修理を行っています

修理も専門店で行うことをお勧めします。

内部がこんな状態なのに、何もなかったことが何よりでした(^_^;)

担当者:富樫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031