スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族でお出掛け

2018年3月4日

うちの子供2人ともインフルエンザA型にかかり、しばらくお出掛けできなかったので、千葉ポートタワーに行ってきました(=^・^=)

高いところが大好きな息子たち、高いところが大っ嫌いな私・・・最近はエスカレーターでも怖いと思ってしまうくらい重症です・・・

息子がいきたいというので頑張ってエレベーター乗りました!怖かったけど夜景が綺麗でした(#^.^#)

写真は微妙に夜景ではないですが・・・(笑)

帰りにイオン幕張にいったらお笑い芸人のジャングルポケットの斉藤さんがいらっしゃいました!(^^)!

写真を撮ったのですが本人に許可ないので乗せられないのが残念です。イオン幕張にいけばまた会えるかもしれません!ファンの方がいれば是非行ってみてください。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30