スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集まり

2018年2月14日

先日千葉県内のブリヂストンの集まりがありました。

勤続5年以上たった浅宮と髙山副店長が表彰のためにお呼ばれされました(^O^)

美味しいご飯やお酒をいただき最高でした(*^_^*)

ビンゴ大会もあり、コーヒーメーカーが当たりました☆毎日おいしいコーヒーをいただいてます!(^^)!

そのあとはタイヤ館千葉の脇社長、うちの工藤社長と5次会くらいまでいきました(笑)

シュミレーションゴルフを体験できて楽しかったです!脇社長ありがとうございました(__)

次は10年表彰目指して頑張ります(^O^)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30