スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2018年2月8日

釣りにいってきました(*^_^*)家庭の事情でなかなか行けなかったけど、妻がいってきていいよ!

といってくれたので急遽いってきました(^O^)

ターゲットはシーバス(スズキ)です。朝2:30に出発。現地に5時に付き、6時に出船。

見える橋はアクアラインです。下から見るのは釣り人の特権ですね(笑)

朝一はなかなか釣れなく苦戦しましたが、ラスト2時間で釣れ初めました!(^^)!

ただ、食いが渋くロッドに直接当りがなく、ラインで当りを取らなければならず苦戦しましたが、10本以上は釣れたので満足でした(#^.^#)

また機会があれば行きたいです(^O^)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30