スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク!?

2017年12月6日

風が寒い、今日一日ですね。

朝、自分の愛車のフロントガラスが凍っていました。

路面も雨の次の日とかは気を付けなくてはいけない季節です。

ただ怖いのは凍結路面だけではありません。

浅田さんは何をしているのかと言いますと、タイヤの中を撮ってるみたいです。

何があるのでしょうか?

覗いてみます。

なんと!?

パンクしております、そして中で釘が曲がって近い所で傷ができてしまっております

雨の日の後の怖いのは凍結だけではなくパンクもありますので、

何かおかしいと思ったら、すぐに点検がおススメです!

 

 

 

担当者:太田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30