スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また釣りかよ!

2017年9月30日

今月もう終わりですね・・・早かったですね!(^^)!

先日の休みにうちのスタッフの阿部君と釣りにいってきました(#^.^#)

浅田さんに話したら、また釣りいったのかよ!ほかにやることないのかよ!って突っ込まれました(涙)

投げたいポイントにどうしても届かなくてあさみや入水(笑)しかし釣れませんでした・・・

そのあといくつかポイントを転々としましたが釣れませんでした(;O;)赤い車は阿部君のエクストレイルです。かっこいい!(^^)!

綺麗な夕日が見れたからいいか(*^_^*)と自己満足するあさみやでした!10月も頑張るぞ(#^.^#)

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031