スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2017年9月2日

今日は仕事の日記はお休みにしてあさみやプライベートをご紹介します(*^_^*)

朝起きて子供たちを保育園に送っていきます。そして釣りにいきます(#^.^#)最近毎日休みの日はいってます(笑)

最近は鬼怒川に通っていて、まずけもの道を通ります。

このやぶの中をはいります。

中は人が一人通れるようになっています。

この斜面を抜けると・・・

鬼怒川にでるのでここで釣りをします!ですがまだ一匹も釣ったことがありません(;O;)いつか釣れるように日々通い続けます(笑)

別の場所で鯉が釣れましたがこれは外道です(-_-)あさみやはスモールマウスバス、ブラックバスを釣るためにがんばっています!次は本命が釣れた時に笑顔の写真をUPしたいです!(^^)!

 

以上あさみやの休日でした。

 

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30