スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念に残る2日間

2017年8月24日

22日は、FC店オーナー会議に社長と出席し

そこで、総勢120名の偉い方々の前で

事例発表をしてきました!

緊張しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまい・・・

「ホテルオークラ 鳳凰の間」

凄い会場でした!

そして、23日はタイヤ館・コクピット接客グランプリ全国大会に出席

今回は、若きエース「太田君」が千葉大会→首都圏大会→全国大会出場と

柏店は、今年を入れてナント~4年連続全国大会出場なんです!!

(2014年・浅宮 2015年・浅田 2016年・高山 2017年太田・富樫)

これ・・・本当に凄いことなんですよ!!柏店の自慢です(笑)

今回は惜しくも賞を取れませんでしたが、太田君にとって凄く

刺激になった大会になりました!

ちなみに私は、共に地区大会から一緒にコンビを組んでいたので

全国大会では、審査員として参加させていただきまして

審査しながらも、他の選手の方々の接客を観て勉強させていただきました!

今回の全国大会に出場したことで

柏店の社員全員がナント~

IDに「専門店接客GPグランドセールス テクニカルマスター」のマークが入りました!!

たぶん、社員全員がこのマークが入っているお店は無いと思いますよ!(^^)!

これが最大の自慢です(笑)

 

 

 

担当者:とがし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031