スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回り交換

2017年4月3日

先日にクラウンの車高調取付をおこないました。車高調整で来店されたのですが完全に固着してしまい車高が調整できず・・・

なら新しいのを買おう!!とのことでRS-R ベストi(全長式タイプ)を入れさせていただきました。

RS-R、テイン、HKSなどなど・・・車高調お取り寄せできますのご相談ください\(^o^)/

 

ちょっと遅いですが髙山副店長がホワイトデーにワインをもらっていました。今夜は飲み明かすそうです(笑)

 

太田君はお昼御飯がかなりヘルシーなものになってます。手前のものは今食べるのかな?(笑)目指せ健康体(*^_^*)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30