スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2017年3月18日

今日はあさみや32歳の誕生日なんです(*^^)v社長に誕生日プレゼントをいただき、家では妻と子どもに祝ってもらえるといいな(*^_^*)祝ってくれなかったらどうしよう・・・

先日あさみやは趣味の釣りにでかけてきました\(^o^)/東京湾富津沖にてスズキを釣ってきました。

潮があまりよくなく釣果も妻と二人で5匹と本数は少なかったですが楽しめました(*^^)v

家に帰って私がさっそく調理しました。お刺身、ヅケ、アラを使った味噌汁、蒸し焼きをつくりました。おいしかったです\(^o^)/

次の日には友達が経営してる「そば処 福本」にもっていきプロの技で調理してもらいました!

魚をさばいている写真だったのですが血が苦手な方もいるのでのせていません・・・

唐揚げ、酒蒸し、刺身などなど・・・やはりプロ自分が作るより数倍おいしかったです!そばも絶品なので是非一度いってみてください。柏市内にあります。

※写真、名前載せるのは店主に許可いただいてます。

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30