スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブ

2016年12月24日

今日はクリスマスイブですね(*^^)v 家族サービスしたり、家族、恋人にプレゼント買ったりとみなさん忙しそうです。

私あさみやもプレゼント買ったり(まだ買ってない・・・どうしよう(;一_一))家族サービスしないと

なんですが今日はがんばって仕事しています(*^_^*)

朝からアライメントです。これでタイヤをキチンと使う事ができますね\(^o^)/

そのあとはオイル交換。お出掛け前のメンテナンスは大事ですね(^_-)-☆

忘れてはいけない空気圧点検!必ず遠出する前は点検しましょう!

当店は31日まで営業してますのでご来店お待ちしております。

31日の作業受付は早目に締め切らさせていただく予定なのでご了承ください。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031