スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検整備

2016年12月9日

明日からセールなのでかなり混み合うことが予想されますので時間に余裕をもってご来店ください(__)

さて、今日はドライブシャフトブーツとスタビリンクの交換をおこないました。

普段見えない部分なある部品達なので存在も知らない方々が多いです。

このゴムの部分が切れてしまっていると車検が通らないくらい重要な部品になります。

オイル交換時などで点検できますので気になる方は気軽に声をかけてください(#^.^#)

太田くん作業後に疲れたのかかなり気を抜いてリラックスしております(笑)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30