スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝から

2016年9月16日

ミラジーノの4本+アライメントの作業をおこないました。

タイヤはレグノレジェーラ。いいタイヤですのでアライメントでタイヤの性能を発揮できますね(*^^)v

あさみや先日夏休みをいただいて三重県の伊勢、志摩までいってきました。

サミットをやった賢島の目と鼻の先でニュースでも知っているとこが取り上げられてました。

10分も走らない内に検問があり、そこいら中に警察官がいてそうとう大変だったそうです。(あさみや父体験談)

街中にもサミットの名残が残ってました。オバマ大統領がこの道通りました!と看板が立ってました(笑)

自分は行きたかった鳥羽水族館にいってきました。魚がメインのはずなのにカピバラとペンギンが目の前で見れて興奮してました。

その後は伊勢神宮にいってきました。子供2人連れてお参りは大変なのでいかなかったですが、

お土産屋さんを回ったり、赤福のおもち?を食べたりと楽しかったです(#^.^#)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30