スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊豆旅行part3

2015年5月21日

今回の伊豆旅行・・・!

「大室山」から「寝姿山」と山登りでスタッフ一同n

体力作りな旅行でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普段からタイヤ交換などで体力に自信あったのですが、甘かったです(泣)

そんな山登りと一緒に「海」も満喫できたのが伊豆の良い所☆

当店の釣り人浅宮氏、カニゲットしてました!

満面のドヤ顔ですよ・・・(^^ゞ

最終日は伊豆からなんと横浜の中華街へ直行しランチ♪

円卓ってなんだか、「なんの集まり?」みたいな雰囲気を感じるのはボクだけですか^_^;

料理はとてもおいしくいただきまして、本場の中華料理を満喫してきました♪

今回はとても充実した3日間でした(^^♪

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30