スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から・・・

2015年5月18日

今日は車検のお車を入庫してスタビリンク、エアーエレメント、プラグなどの交換を行いました。

スタビリンクのゴムの部分がパックリと切れていましたので交換となりました。

交換自体は難しくはないのですが、部品は在庫してないので注文品となります。

タイヤ館はタイヤだけではありません!オイル、バッテリー、エアコンフィルターなどの

メンテナンス品から、純正パーツ、社外品、リビルト品までお取り寄せ可能なので

ご相談ください(^^♪(※なお、一部の部品、メーカー、リビルトはお取り寄せできませんのでご了承ください。詳しくはスタッフまで)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30