スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すげっ>゜))彡

2016年5月14日

高速道路を走行中にバーストした車のタイヤです・・・

なんの前兆もなく突然バーストしたみたいです(ToT)

タイヤの製造年が2000年・・・いまは2016年なので16年前のタイヤです!

走行中にタイヤがいきなりこうなってしまうなんて恐ろしいですね(;_;)

タイヤトラブルは致命的です!時速100㌔で走行中にバーストしたら間違いなく事故を

おきますね。タイヤはただついているだけではありません!命を乗せて走っています。

この日記を見て怖いと思っていただいたらタイヤの点検をしましょう(>_<)

※当店では製造から10年以上経過しているタイヤは取付はお断りさせていただいております。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30