スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春大売出し

2016年1月11日

今日で最終日です!スタッドレス買うなら今日がラストチャンスかもしれませんよ(^O^)/

今日は店頭が落ち着いていますので、タイミングがよければすぐにでも作業にはいれます

そんな中時間ができたので太田くんは店長や浅田さんとお勉強しております。太田君も

入社して1年たちますが日々勉強中です。

あさみやは年始に時間があったので新潟の湯沢までドライブしてきました(*^^)v

たくさんの雪に期待したのですがやはり雪がかなり少なく寂しい感じでしたが、やはりスタ

ッドレスタイヤは必要と感じました・・・

暖冬だからと油断せずキチンとスタッドレスタイヤを用意しましょう(^^♪

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30