スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール7日目!!

2015年11月20日

明日から休みの方は3連休ですね(^.^)

タイヤ館では「冬の集中得市」開催中ですよ♪

お出掛けされる前でも

お出掛けの後でも

タイヤ館にお越しくださいね!(^^)!

まだまだ得々アイテムの販売、在庫有りますよ!!

本格的な冬シーズンの為に、タイヤチェーンも在庫しております!

毎年のことですが、雪が降ってからでは遅いです・・・

困ることが無いように準備しておいて下さいね♪

夏用タイヤから冬用タイヤの付け替えも始まっています!

今なら作業待ち時間も少なくて済みますので

(平日ならすぐに作業開始できます)

付け替えの準備もお早めにお済ませ下さい。

ちなみに、去年の混雑状況ですが

12月に入ってからの土・日はお待ち時間平均3時間

12月20日過ぎると全日平均4時間

雪予報がでた時5~6時間

となりました・・・混雑を避けたい方は、参考にしてもらえばと思います。

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30