スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保管タイヤやってます。

2015年11月9日

当店はタイヤ保管サービスも承っています。

タイヤは重いし、汚れるし、なにより保管に場所をとります。そんなタイヤ保管サービスをおこなっています。(有料のサービスになります。詳しくはスタッフまで)

今日もお預かりしているスタッドレスタイヤの取り付けを行いました。

まだまだ暖かい日もありますが雪のシーズンまではあと少しです(^-^)

早めにスタッドレスへ履き替えましょう\(^o^)/12月は店頭が混みあうので11月中旬

が狙い目です(*^^)v

12月に向けて渡邉店長とブリヂストンの永井、小沢セールと打ち合わせしてます(^^♪

今年もあと少し。柏店一丸となって頑張りますのでご来店お待ちしております(__)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30