スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道旅行♪

2015年2月15日

富樫、今年も行ってきました北海道!!

12月頑張った自分のご褒美に(笑)

『札幌雪祭り』を見るために、今年もお休みをいただきました(^^♪

大きな雪像は残っていましたが、札幌は通常よりも暖かかったみたいで

小さい雪像は解けてしまっていて、いくつかは安全の為に壊されていました…

最終日に行った為、翌日の雪像崩しの見学もできました!

作るのは何日も掛るみたいですが、壊すのは1日でやるみたいで・・・

お昼に行ったら、もうほとんどが崩されていました(-_-;)

今年は小樽にも行き、大雪の中でしたが美味しい物いっぱい食べてきましたよ♪笑

楽しい3日間でした\(^o^)/

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30