スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪注意…??

2015年2月5日

ニュースで関東地方降雪なので注意してください!とのことでしたので、

朝からウキウキしていたのですが…。

あれ…??

雪が降らない(ToT)

降ってもすぐやむし、天気予報みたら雪から雨マークに変わっているし>゜))彡

今日は積もらなそうです(^-^)

ただ気温は1℃くらいなので、路面凍結には要注意です!運転には気をつけてください。

さて、寒いなか柏店は元気に営業中です(*^^)v

浅田さんが悩みながら、なにかを作っています。なにができるのか楽しみですね(#^.^#)

あさみやも久し振りに車検整備を行いました。

お車はミニカで、ATF交換とワコーズさんのATプラスを注入しました(*^^)v

ATF交換のときに一緒に入れるのがオススメですよ(*^^)※CVTには使用できません。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30