スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からセール開始!!

2015年10月24日

11/1まで、スタッドレスタイヤを中心とするタイヤセールを開催します(^^ゞ

柏店オリジナル企画「14年製 ブリヂストン REVO GZ」の在庫もまだまだございます!!

もちろん夏用タイヤも、セール対象ですよ♪

先日交換した私のプリウスのバックカメラの続きですが

不良のカメラをこのまま捨てるのはもったいないので…研究・研究!!

どんな構造になっているのか分解してみましたよ(笑)

レンズが3つも重なって入っていましたよ(゜o゜)

一番外側のレンズが曇っていたので、磨けば綺麗になるのかなぁ?!っと・・・

結果は・・・いくら磨いても綺麗になりませんでした(T_T)

結論!曇ったカメラは復活しません。交換しましょう(笑)

本日、自分用の注文していた部品が届きました!!

どんな部品かは、次の日記で(^o^)/

担当者:とがし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031