スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平日アレコレ・・・

2015年1月23日

平日の真昼間・・・

なんと!まだまだ新しい!?「CX-5」のアライメント調整

調整が必要な事も新しくてもあるものなんですね(;一_一)

皆様も普段何気なく使用しているお車・・・

「あれっ?もしかしてハンドルズレてるかも」なんて

気になった時にはお気軽にご相談下さいネ☆

そして本日も太田くんは頑張っておりますよ(^O^)

「215/50R17」のタイヤ交換!

渡邉店長直々に作業を伝授して頂いていますね(^^♪

ボクたちも太田君に負けないように日々精進してまいりますので、

タイヤ館柏店をぜひぜひおねがいいたしまーす!

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031