スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの試乗会に行ってきました。

2015年9月19日

18日に、冬タイヤの試乗会に行ってきました。

場所は、新横浜にあるスケートリンク場!!

路面の凍結100%の場所で、体感して来ました。

この究極な場所でも、しっかり走れて、曲がれて、止まれる!!

やはり、ブリヂストンのVRX 最高に安定感があり安心して走ることができました。

この究極な場所でも、しっかり走れて、曲がれて、止まれるなんて・・・

さすがブリザック史上、最高性能。

また、特殊な三輪車(乗用車用の冬タイヤ、夏タイヤが付いている)

もリンク場にあって、へーーーこれでも、冬・夏タイヤの体感ができ

冬タイヤは、すごいなーと改めて、肌で感じてきました。

また今回は、外の試乗もでき乾燥路面(普通の道)でもすごく走りやすく驚きました。

雪がなくても、安心して走れます。

冬の道ならこのブリヂストンVRXで決まりですね!!

(個人的な感想)

もちろんVRXのタイヤの性能など詳しいお話は・・・!!

ぜひ渡邉まで!!

宜しくお願いします。

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30