スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月始まりましたね

2014年12月1日

今年もあとわずか・・・1年で一番忙しい月でもあるので身体を壊さないように

頑張っていきます(*^^)v

今日はあいにくの雨ですが、みんな溜まった仕事を頑張っています(^O^)/

浅田さんはタイヤにラップを超高速で巻き巻きし、飯泉さんはなにやらかっこいいホイール

をセットしています。このホイールに関しては後日の日記にて発表があります☆彡

あさみやもあれやこれやと仕事頑張っています(^^♪

これからスタッドレスの履き替えが本格的にはじまり、待ち時間が長くなることが予想

されます。お時間に余裕を持ってご来店くださいますようお願いいたします

先日のお休みのときに東京ドイツ村にイルミネーションを見にいってきました。

いや~すごいきれいでした。つかの間の休息でしたがリフレッシュできたので今月も

頑張るぞ~(@^^)/~~~

担当者:こう見えて一児のパパあさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30