スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールまであと2日

2014年11月13日

お楽しみのセールまであと少し(*^^)みなさまのご来店お待ちしております(__)

さて、今日のひとコマです。

あいた時間を利用して太田くんにスタッドレスのホイールセットを組んでもらいました。

真剣な表情にこの手さばき!このドヤ顔!もうどんなサイズ任せても大丈夫かな?(笑)

このようにスタッドレスタイヤたくさんご用意しておりますが雪が降ったら一瞬で売り切れ

て手に入れるのが難しいサイズもございます。

柏はまだ降らないから大丈夫(*^^)vなんて思ってると意外に降ってくるかもですよ~~

>゜))))彡今年も異常気象な感じでしたし・・・ストップ温暖化(^◇^)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30