スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検+ホイール交換

2014年10月30日

今日はレガシィのホイール交換を朝一に行いました。

当店でお買い上げしたホイールではないのですが、かなりかっこよかったので写真を

撮らせていただきました(^O^)/T様ありがとうございました。後日乗り心地の感想をお

かせください。

本日は車検もおこないまして、交換したベルトなんですが見て下さい!!このひび割れ(;_;)

なかなか切れる事はないですがここまでヒビが入っていると切れてもおかしくないです・・・

あさみやサーキットで100キロ以上のスピードでフルブレーキからハンドルを切ろうと

した瞬間に「ブチッ!!」と切れましてそのままコースアウト・・・壁にぶつかる寸前で

止まりました。死ぬかと思いました(/_;)

こんな思いをする前にベルト交換しておきましょう(*^^)v

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031