スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール8日目!!

2015年8月15日

こんにちは!

昨日までの雨はいったん何だったんでしょうか!?

今日は天気がこんなにも良い天気になりました!!

こちらはオイルエレメント、中から見えてるのは汚れたオイルです!

オイル交換二回に一回はエレメントも交換しましょう!

この季節、エアコン使いますよね!?

エアコンの風量が弱くなった?

そんなこと思いませんか?

実はエアコンフィルターを交換してないからかもしれません!

フィルターに汚れが沢山詰まると、風の通り道をふさいでしまうので風量が弱くなってるかもしれません!

なのでそう思った際、是非タイヤ館へ!

担当者:太田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30