スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会 IN 軽井沢♪ part2 (^^)

2014年10月19日

前回は氷上性能のお話だったので、

今回はドライ路面でのお話をさせて頂きたいと思います。

ドライ路面では「VRX」の走りやすさを体感することができました。

今までのスタッドレスタイヤはどうしても走行中の音が気になってしまった物

今回の「VRX」はタイヤのノイズをうまく抑えられていて、

乗り心地も良く、コーナーでも安定感が有り、高速道路を使ったロングドライブも

快適に使って頂けるタイヤだと思います。

低燃費で静かで乗り心地が良く安定感が有る「VRX」

凄いタイヤができましたねヽ(^o^)丿

いやー、スタッドレスタイヤも進化したものですな!!

是非とも早めのご用意を!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30