スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過で晴天だけど・・・

2014年10月14日

夜の雨風はすごかったですね(ToT)浅田さんの家では風で家が揺れたそうです>゜))彡

一夜明けてすばらしい晴天でしたが風が強い彡軽いあさみや吹き飛ばされそうでした・・・(飯泉さんの誰が軽いって??とキツイ突っ込みがきそうですがムシします(笑))

店の目の前の樹木がすごいなびいてる・・・

ピットは葉っぱまみれ。雨でびょしょ濡れ。浅田さん掃除がんばってくれました(^O^)/

もう台風来ないでくれ(ToT)/~~~

担当者:台風男?あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30