スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに落ちます!

2014年10月1日

もう10月ですね~…

朝晩は寒くて昼間は汗ばむ陽気ですが、体調は大丈夫ですか?

あさみやは数日前から喉の調子が悪いのと、花粉症に苦しんでいます(ToT)/~~~

先日、車検の時にヘッドライトが汚れていて光量が足りず、

車検がNGと言われてしまい、掃除をしました。

すごいです!!この「ブライトフォーム」(^O^)/

磨いたあとのウエスですが、こんなに汚れをとってくれるんです。

車検も通ったし、夜の運転もヘッドライトが明るくなり、

運転しやすくなったとのお言葉もいただきました(*^^)v

ヘッドライトの汚れが気になる方は是非、ご相談ください(^^♪

担当者:風邪気味あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30