スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速走行+海

2015年7月30日

あさみやは休みを利用して、家族と大洗水族館と海に行ってきました(^O^)/

高速を使って行き、途中サービスエリアに寄ったら、JAFの車を何台も見かけました。

興味本意で見に行くと、ボンネットを開けてたり(たぶんバッテリーかな?)、パンクしてた

り、高速道路の路肩で止まっていたりと…1日で5台くらい見かけました。

せっかくの夏休みに、車のトラブルで台無しになるのは悲しすぎます(ToT)/~~~

お出かけ前にもう一度車の点検、メンテナンスをしましょう(;_;)

あさみやの車はキチンとメンテナンスしてますので、もちろんノートラブルです(*^^)v

楽しく家族とドライブできました(^O^)/

水族館ではイルカとアシカのショーを見て来ました。何度みてもイルカショーは楽しい

です(#^.^#)魚を見ると釣りしたくなりますが、家族サービス行いました(笑)

そのあとは子供と海岸で遊びました。あさみやこう見えても一児のパパです(^-^)

大切な家族とのドライブは、帰るまでがドライブです。事故などで悲しい思いはしたくないし

ニュースでも耳にしたくないものです…。

皆様、楽しい夏を過ごしましょう。そのためには、まず愛車の点検、メンテナンスからですよ(*^^)v

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031