スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し長めのお休みを・・・

2014年9月23日

いただきました飯泉です(^^)

今回夏休み(秋休み!?)を頂きまして、

アチラコチラとお出かけをして参りました(-_-;)

一部ですがご紹介をヽ(^o^)丿

個人的に久し振りに「箱根」まで、ブラリとドライブ~♪をして来ましたよ!

箱根と言えば観光のメッカではありますが、今回はのんびりと

「箱根登山鉄道」に乗ったり~、大自然の中を満喫して参りました。

温泉にも入りとてもリフレッシュができたので、

また時間ができた時にはぜひ行きたいものです(^^♪

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031