スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は13日から…

2022年8月14日

カーメンテナンスフェア

!!開催中!!

お盆や夏休みなどでお出掛けする前に

お車のメンテナンスしませんか??

柏店のホームページにて

☟お得なクーポン発行中☟

柏店のクーポン情報

是非ご活用ください♪

こんにちは。

お盆期間に入りましたが、今年はお出かけされている方も多いんではないでしょうか??

コロナ対策をしっかりしてお出掛けしましょう。

 

お盆期間中ですが、柏店は元気に営業しています。

そして13日よりセールを開催しております。

9/1からまた値上げしますので、値上げ前にいかがでしょうか?

お盆時期でメーカーも休みの為、売れてしまったサイズもいくつかありますが、まだまだ在庫しているサイズもありますよ♪

(牛見くんのポーズが無駄にかっこよくなってしまいました(笑)

遠藤さんは窓拭きをしてくれていました。

そして牛見くんはオセロで何かをしようと…?

している訳ではなく、ただ単に綺麗にしていただけでした。

 

そうそう、最近台風もきましたが…

雨の日やその後あるあるを話そうと思います。

雨が降ると道路わきに落ちている釘などが道路に流れてきてしまい、それを踏んでパンクしてしまうことが多くなります。

 

お盆時期にタイヤがパンクしたことに気が付いたら…

 

①そのまま走り続けず、安全なところに停車する。

②保険会社にロードサービスに加入しているか確認し早めに手配をする

③近くのお店に今履いているタイヤサイズの在庫を確認してから向かう

をオススメします。

 

パンクは早めに気づけば修理で済むこともありますので、雨の日や次の日などはチラっとでもいいのでタイヤに目を向けましょう。

 

柏店でもここ数日パンクでご来店がかなり多いです。

パンクしたまま走り続けるのは危険なので、出来る限り走行せずロードサービスを利用しましょう。

タイヤ館 柏

お電話はこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

04-7148-7000

タップするとタイヤ館柏店に電話できますよ♪

住所はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

〒277-0861 千葉県柏市高田147−1

タップするとお客様の現在地からタイヤ館柏店までのマップの経路が出ますよ♪

定休日 曜日 営業時間9001800

タグ ブリヂストン タイヤ館 千葉県 柏市 洗車場 かしわで

 ファミリーマート 高田 スタッドレスタイヤ オイル交換

 ワイパー アライメント測定・調整 パンク修理 バッテリー 豊四季

 パンドラ サイゼリア すき屋 ベルク 柏駅 イオン おおたかの森 柏の葉キャンパス

カテゴリ:柏店の日常 セールのお知らせ 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031