スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

裏メニュー??

2014年9月4日

セールまであと9日となりました。みんな毎日せっせと準備がんばってます(^^♪

あさみや担当のオイルも「なにか」を行う予定ですので楽しみにしてください(*^_^*)

今日は裏メニュー?のホイール清掃を行いました(*^^)v

タイヤを外してブラシとスポンジでゴシゴシ掃除します。隅々まで洗うのがとても大変なの

でお時間はかかりますのでご了承ください(__)

洗ったあとにエアーブロー、タイヤを車に取り付けて最終確認をして終了です。

今日の車は1時間かかったので手がふにゃふにゃになってしまいました(笑)

※ホイール清掃は一部車輌、ホイール状態によってはお断りさせていただきますのでご了承

ください。

担当者:釣りざお無くしてショックなあさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30