スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客グランプリ全国大会

2014年8月28日

8月27日 全国大会に出場してまいりました。

我がチーム カシワニは残念ながら優勝とはなりませんでした。

応援してくれた皆様の期待にこたえられず悔しいの一言です(;_;)

ただ、ミスも無く全力で演技ができたので悔いはないです。けどチャンスがあればリベンジ

したいです(笑)

山口SV。手塚さん。加藤さん。高橋さん。来年リベンジしにいきませんか??(笑)

全国大会に出場したすべてのチームの方々もお疲れ様でした。

皆様の演技をみてとても勉強になりました。そして優勝チーム、チームワーク賞を受賞した

方々、ホントにおめでとうございます(*^^)

大会が終わったあとは懇親会が開かれました。会場は品川プリンスホテル。

綺麗な会場でお酒や美味しい料理を食べながらほかの方々とのお話をしていたらあっという

間に終了してしまいました。長いようで短い1日でした。

全国大会出場者全員にバッチが配られました。宝物にします(*^^)v

来年こそは優勝するぞ~~(@^^)/~~~

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031