スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

六月も今日で終わり・・・

2015年6月30日

早い物で明日から7月ですね(^O^)来月もタイヤ館柏は元気に営業いたしますのでよろしく

お願いします(__)

さて、先日の日記にもありましたが、我が柏店スタッフの浅田氏が接客グランプリの千葉予選を

優勝し首都圏大会の切符を手にし、非常に喜ばしいことです。あさみやも去年に出場をし全国大会

まで行ったんですよ(*^^)v賞状も県予選と首都圏の2枚あるのですが、浅田さんが持って帰って

きた賞状を見てショックでした(T_T)

あさみやと浅田さんの賞状見比べるとわかります。

浅田さんのがデカイ!!

あさみやの県予選、首都圏大会の賞状と比べるとかなりでかい(ToT)

一緒に並べると違いが明らか(/_;)一年でここまでサイズが変わってしまうのか・・・

小倉SVへ。去年の賞状を今年サイズで作ってください(*^^)

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031