スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全国大会バージョン

2014年8月16日

8月27日・・・接客グランプリ全国大会・・・

もうすぐだぁ(/_;)考えるだけでドキドキ・・・本番がおもいやられる・・・

けど、泣いても笑ってもこれで最後!優勝できるようにがんばります。

微調整を加えた新しい台本もできたし、あとは練習あるのみ(*^^)v

山口SV、手塚さん、加藤さん、高橋さん、あと少し頑張りましょう(^^♪

店のほうは、朝から中村さんがアライメントを頑張って作業しています(*^^)v

かなりトーインの状態みたいで調整に苦戦していましたが、さすが大ベテランの中村さん!

さくっと調整しちゃいました(*^^)

あさみやも休日は釣りを頑張ってます(笑)印旛沼でまわりが1匹も釣れていない中に

2時間で12匹(最大43センチ)釣りました(*^_^*)

10月頃に釣りの大会にも出場予定なのでそこでも優勝できるように頑張ります(^^♪

担当者:優勝目指して頑張るぞ(^O^)/あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30