スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み満喫&台風

2014年8月12日

8/5~11日までお休みをいただいて三重県までいってきました。

姉の甥っ子、姪っ子たちと遊んだり、伊勢神宮に接客グランプリ優勝しますように(*^^)v

などお参りをして、赤福かき氷や有名ラーメンを食べたり、近くの海で釣り(カンパチ釣れました)をしたりなど

休日を満喫してきましたが・・・

みなさま知っての通り、台風が直撃しましたよ(;_;)

直撃の前日には帰路につきましたが伊勢湾岸自動車道に乗ったらバケツをひっくり返したよ

うな雨が降ってきて数メートル先が見えませんでした>゜))))彡コワイ・・・

事故も起きてました・・・RX-8、ベンツなどのFR車が多かったです。

スピードの出し過ぎかタイヤが原因なのではないかと個人的に思いました。

自分のクルマのタイヤほぼ新品なのですが、なんどかヒヤッって思いもしました。

やっぱりタイヤはスゴイ重要って再認識した夏休みでした(^-^)

これからお出かけされる方、自分だけは大丈夫!!なんて思わないで一度点検してからお出

かけしましょう(^^♪

柏店ではお盆も元気に営業中です(^^♪

担当者:太ったかな・・・あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30