スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パソコンが・・・

2021年11月8日

月曜日の朝

突然、パソコンが起動しなくなり・・・

日記の更新も・・・

ETCのセットアップも・・・

メールのチェックも・・・

便利な世の中ですが、パソコンがないと業務が進まない(>_<)

直ぐに修理の手配をし見て頂くと

メモリーの汚れが!!!!

これが原因みたいでして・・・掃除を再度装着をしたところ

正常に起動^^;すぐに解決したので安心しました!!

パソコンのメンテナンスなんてしませんが、こんな埃だらけになるんですね・・・

お車のメンテナンスも怠ると、突然正常に動かなくなることもあります

日々のメンテナンスと安全点検はタイヤ館のお任せください!!

いつでもお待ちしております(^^)/

 

カテゴリ:柏店の日常 

担当者:富樫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031