スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島県 桧原湖

2015年6月12日

毎年6月恒例の桧原湖に釣りに行ってきました。

前にうちに在籍していたスタッフなどで行ったのでタイヤの話で車内は盛り上がっていました(笑)

車がアルファードでタイヤがレグノGRV。レグノなので音も静かで車内の会話がより楽しめました

。レグノオススメですよ(*^^)v

肝心の釣りの方は・・・初日が大雨だったのですがめげずに出船!船宿の方に前日は船が2台も

転覆したから気を付けて!と言われたので船長あさみや安全運転で走行しました(^O^)

転覆はしませんでしたが、標高が高いとこにある桧原湖。天気がかわりやすくどんどんと雲が迫って

きて、千葉では体験できないようなことが起きたり、野生の熊や猿にも遭遇しました(笑)

魚もスモールマウスバスとブラックバスを釣りに行き、自分は2日間トータルで22匹でした。

※ライフジャケットは安全の為に身に付けましょう。

いろいろありましたがたくさん楽しみ、大自然に癒やされてきたのでまた仕事がんばっていきます(^^♪

担当者:船長あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30