スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワクチン接種

2021年8月27日

☆☆

安全点検

無料実施中

お気軽にスタッフまで♪

            ☆☆☆

前の日記でワクチン接種1回目の話をしましたが

先日・・・といっても8/4ですが2回目終わりました!

会場はオリンピック選手村の隣

トヨタの車がたくさん走っていましたが

ブリヂストンもスポンサーなのでタイヤもブリヂストンなのかなぁ?

って思いながら見ていましたが、わかりませんでした^^;

ワクチン接種会場も選手村も『写真撮影禁止!!!』となっていたので

1枚も取れず・・・移動のバスの中からオリンピック中の

東京を感じてきました^^;

ちなみに副反応は・・・

微熱

ちょい倦怠感

頭痛

あっ、うわさの〇〇アームにもなりました

でも、数日で消えましたよ!(^^)!

接種率が増えて早く終息に向かう事を願いたい・・・

 

カテゴリ:柏店の日常 

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30