スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

負けてしまった日本(;O;)

2014年6月16日

昨日のサッカー負けてしまって残念でしたが、まだ2戦残っています。日本代表にがんばっていただきましょう(*^_^*)

タイヤ館柏も暑さに負けずがんばっています(^O^)/

先日は車検に見積り中にスタビブッシュが傷んでいるのを発見!!

車検時に交換となりました。

あさみや交換がんばりました(*^_^*)なぜかオレの顔がテカテカに・・・江原さん狙って撮りましたか((笑))

お客様にこんな部品の交換もタイヤ館はやるんだね!

はい!タイヤ以外でもやりますよ。気になる事があればなんでもおっしゃってください。

車のことならタイヤ館におまかせください(*^_^*)

あさみや釣りコーナー(*^_^*)

本日はいつもの印旛沼をやめて野池にいってフローターで釣りをしてきました(^◇^)

フローターとは釣り用の浮輪です。ぷかぷか浮かびながら釣りするなんて気持ちいいんですよ(*^_^*)

釣果は2時間で3本、虫系のトップででました。トップは魚がルアーを食べる瞬間が見えて迫力満点でサイコーですね(*^^)v

明日も朝の4時ごろから行こうと計画中です((笑))

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30