スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も雨。

2014年6月8日

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

梅雨ですね…。

ジメジメです…。

テレビでは冷夏になるとか、梅雨明けが8月になるとか…。

…そんな夏は嫌です。

暑いのも湿ったのも嫌なので、中間でおねがいします(誰にお願い?)

そんな天気でも「爽やか」に営業中?の柏店、

浅宮君がせっせっと車検作業中。

あと、担当のアルミホイールの保管場所が3ヵ所になるほど

増殖中…。

足元のリフレッシュにどうでしょう?

スタッフにどしどし声をかけてください。

それと、プライベートで「彼と同じあの場所」に行ってきました。

今年は「パターン」が見つけづらく、

同行の「ガイド」さん達も手こずってました。

自分のヒットルアーは、4インチヤマセン、グリーン

4インチカットテールでした。

もっと近くだったらいいのに…来年も行きたいな。

担当者:ちょっとリフレッシュしたエハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30