スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN三重 パート2

2014年5月17日

 閲覧ありがとうございます。

 久しぶりの私からも、「三重 パート2」をお送りします。

 鳥羽市にある「ホテル アルティア鳥羽」からの一場面です。

 到着後、部屋に荷物を置いたのち、

 皆がとった行動がそれぞれのテラスでたそがれる…。

 これには、笑いましたね(^O^)

 何の打ち合わせもなく、自然と皆が同じ行動をとったという状況です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2枚目は、初日の夕食の場面です。

 この2人、公私ともに中がいいみたいです。

 お互いがお互いを補うではないですけど、

 お車の相談事も2人に聞けば答えが返ってくるほど、

 知識と経験豊富な2人の満喫風景の様子です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 最後の1枚は、最終日の早朝5時頃の1枚です。

 とてもきれいな情景に、しばし時間を忘れ眺めていました(^^)

 幸い天気にも恵まれ、部屋からの眺めも良く、癒された3日間でした。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 このような機会をつくって頂いた社長に感謝です。

担当者:中村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30