スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWですね~♪

2014年5月4日

こんにちは~(^o^)/

ゴールデンウィーク皆様はどのようにお過ごしですか?

今日は久しぶりにピットのメンテナンスなんぞもできた今日この頃です(@_@;)

けっこう「やろうやろう」と思いつつ、チャンスと思い強行突破です(>_<)

(写真は完全に江原さんに狙われました・・・ハイ)

『ホイールチェンジ体感してみませんかコーナー!?』もチョット模様替えです。

ご自分のクルマでどんな感じになるのか気になった方は、どしどしお気軽にスタッフまで~(^o^)/

PS・先日お休みを利用して訪れたカフェ・・・洋食屋さんですが、

ちょっと場違いなモノが・・・

つくば市にあるので、「我こそは!」と言う方はぜひ行ってみてク・ダ・サ・イ・・・(-_-;)

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30