スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝祭三日目!!

2021年3月14日

感謝祭三日目です!!

昨日と違って雨は降っておりませんが風が強いですね!

しかしスタッフ全員元気に営業しております♪

髙山さんは旗振りしていますね♪

景品は一等が出ましたが、スイッチはまだ残ってます!!

BBSを履いたフィットは入り口横に置いてますよ!

是非近くでご覧ください♪

部長はタイヤ交換中!

そして今日は揚げパン屋さんも来てくれてます(*´з`)

毎年来てくれてますが、本当においしいのでオススメです。

 

そして昨日に引き続き、『ウェブ見たよ!』をしたいと思います!!

今日は揚げパンプレゼントしたいと思います!

 

おいしいので是非!!

『ウェブ見たよ!』とスタッフまでお伝えください♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031