スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐゴールデンウィーク

2014年4月24日

みなさんはGWどこかお出掛け予定はありますか??

お出掛け前に体調の管理と車のメンテナンスはしっかり行いましょう(*^^)v

旅行先で車のトラブル+体調不良ほどつまらないものはないですからね(;O;)

さて、今日のタイヤ館柏は比較的落ち着いています。

この貴重な時間を使って店長と江原さんは組み付け作業中。頑張れ~(@^^)/~~~

久し振りのあさみや釣りコーナー(*^^)v

先日、江原さんと初めての釣り場にいってきたら大きいのが釣れましたよ(^◇^)

OSPドライブクロー

直リグ

ライン ナイロン12ポンド

暖かくなってきてシーズンインですね(*^_^*)今年もたくさん釣るぞ~(^◇^)

担当者:今年も釣りバカあさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031