スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブスルー商談やってます。

2021年2月3日

皆さんいかがお過ごしですか?

まだまだ寒い日が続きますね。

タイヤ館柏では、点検もお見積りもお車に乗ったままでOK!(^^)!

コロナ禍の中でソーシャルディスタンスを気にされる方も安心してご来店下さい。

まずは、ご用件をお伺いします。もちろん車に乗ったままでOK!

「タイヤの値段いくら?」

「かしこまりました」

サイズ、タイヤの状態を確認させていただきます!(^^)!

お車の使い方に合ったタイヤをご提案させていただきます。

もちろんお見積りだけでも大歓迎!(^^)!

タイヤの点検だけでもOK!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:浅田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30