スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

断捨離の次は綺麗に??

2021年1月21日

昨日の断捨離に続き、今日はスタッフ全員で分担協力しながら窓拭きをしています。

林さんは外窓の仕上げ拭き。

浅田店長は内窓を綺麗にしています。

汚れが残っていないかしっかり確認していますね。

 

写真はありませんが、阿部は外窓を洗剤を使って綺麗に洗いました。

クモの巣なども気になっていたので、それも全て排除!!

 

そうそう

クモの巣と言えば…

店内の天井付近にこんな感じでクモの巣が張っていました。

いや、実はかなり前から気づいていたのですが、脚立を出すのが面倒で放置していました^^;

 

脚立も出していたし、この機会にという事で全て取り除きました♪

やっぱ綺麗になると気持ちいいですね。

 

昨日の断捨離や、普段掃除しないところなどは使わないものは貯まる前に、汚れはひどくなる前に掃除をしておくべきですね(*´з`)

 

働いているスタッフも綺麗な方が当然働いていて気持ちいいし、お客様からしても汚いお店よりも綺麗なお店の方がいいですよね?♪

 

最近は来店も比較的少なく当日の予約も少ないので、待ち時間も少なく作業することが出来ます。

綺麗なお店でご来店お待ちしております( `ー´)ノ

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031